Net Life-ねっとらいふ-

交通費より配送料のがお得!?Amazon&楽天市場を徹底攻略

交通費より配送料の方がお得!?【ネットショッピング編】

こんにちは、ハッケンさんです

 

みなさんは、ネット通販を利用しますか?

 

今回は、そんなお話です。

f:id:net_life:20171115153130p:plain

都心までは、僕の家から電車で30分ほど掛かります

 

電車の往復で、交通費は800円

 

お目当てのものが売り切れだったり、見つからないこともありました。人混みの中を歩いたせいか、心身に疲れを感じてしまう。買い物をした日には、両手に荷物と、電車では帰宅ラッシュに遭遇します。家に帰るころには、ストレス発散でしたはずの買い物なのに、疲れの方が目立つ始末です。

 

そこで出会ったのがネットショッピングです

 

スマホやパソコンで欲しいものを探し、選んで、ポチっとするだけ。次の日にはピンポーンと、家に届いてしまう。こんな便利なシステムがあったとは!!

 

配送料は無料!?

 

今まで電車代800円を払って、買い物に行っていたのはなんだったのか...

 

ネットショッピングは全国で買い物が出来るので、限定の商品だったり、値引きしたものまで購入できます。買い物に行った時間や心身の疲れ、これと交通費を比べても。

 

交通費より送料のほうがお得

 

実際に現物をみたい、ウィンドウショッピングが好きだという方がいるかもしれませんが、仕事や育児が忙しい、友達の誕生日に間に合わせたい、結婚式やデートのイベントに合わせてなど、

 

自分のライフスタイルに合わせて利用できるのが、ネットショッピングです。

 

このブログでは、

 

・化粧品の人気ランキング!

 

どういうモノが今の流行りで使われているの?商品の特徴だったり、タイムセール情報など紹介しています。

 

ベビー用品のおすすめ!

 

出産が初めてで、何をそろえていいかわからない。オムツも色んな種類があるけど、どれを使ったらいいの?を紹介しています。

 

・最新の雑貨キッチン用具

 

お風呂の足ふきはタオルでしていませんか?カビや菌の温床になっています。最新の足ふきは藻の化石で作ったバスマットが主流?など紹介しています。

 

日常の生活を、買い物で豊かにしていく。

【Net Life-ねっとらいふ-】を購読ください。

 

 

よろしくお願いします。

 

あなたに1日1つの発見を

どうも、ハッケンさんでした。